新*ぶたちゃんのブログ

“ ぶたちゃんのしっぽ ” 管理人:ゆん の、不定期更新 ブログ。
…仲良し家族、なつかないゴールデンレトリバー、
新参者の黒猫、今は亡きハムスター について熱く語る
真実の愛 の ブログ (のような気がする)。
仕事中に起きた出来事、たわいもない日記、web拍手の お返事などなど*

コメントやリンクは お気軽にどぞ (((*´Д`)))

※ブログ内の画像&イラストの無断使用・転載・直接リンクは絶対に禁止します※
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
マイ バースディ
 今日で 女の厄年 を迎えました。

二十代を終えて、早いもので 2年経ったんだな、と。


特に 結婚してから 月日が経つのが早くて早くて。

幸せな証拠なんだろうか。


さて、久しぶりに ミキ様の事を先日書いたので、

自分の近況報告も。


特に ネタは無いんですけど。

いちおう。





妊婦




まあ、 そんな 感じです。
| たわいもない日記 | 20:35 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
ミキチャン

深夜一時近く。

妹から着た メール。


内容は、下記の通り 。



**********



作詞(?) → 妹 



 ミキチャン


------------------
------------------

40以上50kgみぃまんー

曖昧な体重はあきぃたわぁー

ドンドンたべる
ちゃくちゃくふえる
さんぽはしない
ちゃくちゃく肥える

ルキは にがてだってうるさい
ねぇ誰のせい?

Hey
いますぐに ミキチャン
なにかくれ ミキチャン
ささみでも ミキチャン
ハンバーグ ミキチャン

だって ミキチャン
こんなにも ミキチャン
腹減って ミキチャン
動けないし ミキチャン

------------------
------------------

シャイな性格 優しい顔も
独り占めしたい ままをー

コンナコンナ 食べても
チャクチャク へるよ
スキスキ肉が 溢れてよーだーれ


一番すきなの チーズとビーフジャーキー いくらでも入るの


Hey
私だけ ミキチャン
みつめてよ ミキチャン
ルキはいいの ミキチャン
ほっといて ミキチャン

もっと ミキチャン
おやつくれ ミキチャン
オリンピックで ミキチャン
かってこい ミキチャン

------------------
------------------



**********



・・・ 家族間にしか理解できないけど、

大爆笑。



仕事中も思い出して 一人笑い。

だめだこりゃ。

ははははは。



本物の歌詞が気になる方は こちらへ
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=99759
| たわいもない日記 | 01:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ゆく年くる年:2010
ご無沙汰しております、 ゆんです。

生きてます 生きてます。
結婚して2年、幸せ太りの記録更新中です。

2010年は あまり更新出来なくて
申し訳ありませんでした。

ブログに書きたい事が わんさか たまっているので、
新年は どばーっと 書きたいと思います。


皆様、良いお年を!

そして、来年も宜しくお願い致します*

ゆん
| たわいもない日記 | 19:20 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
愛と、一緒に過ごしてきた時間は 時として 関係無かったりする
2010060918580000.jpg

**********

※ブログ内の画像&イラストの無断使用・転載・直接リンクは絶対に禁止します※
画像保存禁止 画像保存禁止
画像保存禁止

| たわいもない日記 | 19:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ガンブラー

ニュースで話題中の 【 ガンブラー 】。

大手企業などの Webサイトが 改ざんされて、

ウイルスを埋め込まれてしまう との事。


さらに、(感染したサイトを)閲覧した人のパソコンに

ウイルスを 感染させてしまう可能性があるらしい。



普段、何気なく サイト観覧しているうちに、

自分も 感染してしまった ・・・ なんて おそれも。


これは こわい。




― ネットでのショッピングや、ブログを読むのが大好きな 妹 ←


いつの間にか、感染してました!! なんて無い様に、

教えてあげないと ・・・




**********




と いう事で、実家に 朝一で 電話 をする事に。







お母さん 『 ・・・ もしもし 』


ゆんさん 『 あ、もしもし、おはようございます 』



お母さん 『 どうしたの? 』




 zzz




ゆんさん 『 今、【ガンブラー】って ウィルスが流行っててね 』


お母さん 『 ふんふん 』




ゆんさん 『 それに感染してる ページや、ブログを観るだけで … 』


お母さん 『 ふんふん 』




ゆんさん 『 自分も 感染しちゃうかもしれないのよ 』


お母さん 『 ふんふん 』




ゆんさん 『 妹 は、自宅でも会社でも パソコン使うんだし 』


お母さん 『 ふんふん 』




ゆんさん 『 怖いから、ネットする時は注意してって、伝えてね 』


お母さん 『 はいよ 』




― しばらくして。

ちゃんと伝わっているか、確認のため いもうと に 聞いてみた。



**********




妹 『 がんぷら って ブログを読むと 感染するんだってね 』


ゆんさん 『 ・・・ 』




― 皆様も、お気をつけて。

| たわいもない日記 | 00:42 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
ある日
 ミキ様に会いたい!

会いたくて仕方ない!!


・・・ という衝動に駆られ、

会いに行ってきました。




足を踏まれました。


ルキは 寝ていて 起きませんでした。




まぁ、そんなもんです。
| たわいもない日記 | 00:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
最近の疑問
 最近の疑問

**********

※ブログ内の画像&イラストの無断使用/転載/直接リンクは絶対に禁止します※
画像保存禁止 画像保存禁止
画像保存禁止
| たわいもない日記 | 00:20 | comments(6) | trackbacks(0) | - |
らくがきを載せてみる






**********

※ブログ内の画像&イラストの無断使用・転載・直接リンクは絶対に禁止します※
 

| たわいもない日記 | 01:22 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
実家にて、近況報告 その2
久し振りに実家に帰ったら

愛猫に フゥーッ と言われてしまった ゆんさんです。

ちなみに 愛犬は 無反応でした。


そんな愛すべき 愛犬・愛猫たち。




― 小さく、ボロボロだった 野良猫ルキ は

すっかり元気になり、

元気な 美しい猫に なりました。


にゃにゃにゃにゃにゃ〜


そして、モ○プチ しか 食べないという

贅沢な猫になった様です。




・・・ 突然の出会いから 約1年 ・・・


ミキ様とルキ。

お互いに 歩み寄り を みせている様です。



お手手クサイかにゃ〜




突然の多頭飼いに、

ミキ様 のストレスが溜まるのではないかと心配していましたが、

なんとか上手くやっている様で ・・・ 。


ルキを見る ミキ様の目が

優しく、穏かに なって来ました。




みきるき。



これからも 二匹、睦まじく

人種(犬種?猫種?)を超えた愛を

育んでいって欲しいと思う 今日この頃。


**********

※ブログ内の画像&イラストの無断使用・転載・直接リンクは絶対に禁止します※
 

| たわいもない日記 | 00:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ブルー
あっというまに

結婚式当日まで 一ヶ月を切ってしまいました。


お送りした招待状の お返事も、全て到着しました。

当日に流すBGMや、メイクなどの リハーサルも終わりました。


当て布 も完成しました。


正直、他人事の様だった 結婚式 の実感も ひしひし と。



― 甘えん坊な私。


いざ、親元を離れるとなると、不安がいっぱい ・・・ 。


その不安に 押しつぶされそうになります。

新居は 歩いて 10分 の 場所ですけど。



自分では 大丈夫だと思っていたけれど、

精神面が 仕事に出始めてしまい ・・・ 。




パートさん:『 ・・・ ひらぽん、元気ないね 』


ゆん:『 いえ ・・・ なんでもないです 』




パ:『 いつもの ひらぽんらしくないじゃん 』


ゆ:『 ちょっと体調が悪くて ・・・ 』



パ:『 どうしたの? 』




えっと ・・・

結婚前に、落ち込む事を なんて言うんだっけ?



そうだ。




ゆん:『 マタニティブルーです 』



パ:『 ・・・ 』


ヒソヒソヒソヒソ ヒソヒソヒソヒソ やっぱり・・・ ヒソヒソヒソ



・・・ あー

まちがえた まちがえた


マリッジブルー の 間違いだ。


てか、ヒソヒソ話の中に

何か 失礼な一言が混じってるっつーの。



・・・ でも何だか ちょっと 吹っ切れそうです。


頑張ります。
| たわいもない日記 | 14:18 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ