新*ぶたちゃんのブログ

“ ぶたちゃんのしっぽ ” 管理人:ゆん の、不定期更新 ブログ。
…仲良し家族、なつかないゴールデンレトリバー、
新参者の黒猫、今は亡きハムスター について熱く語る
真実の愛 の ブログ (のような気がする)。
仕事中に起きた出来事、たわいもない日記、web拍手の お返事などなど*

コメントやリンクは お気軽にどぞ (((*´Д`)))

※ブログ内の画像&イラストの無断使用・転載・直接リンクは絶対に禁止します※
<< 暑気払い出来たのか わからん | main | うちのばあちゃん >>
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ハッピーバースデー*
レオンくん

今日はレオンくんのお誕生日です*
おめでとうございます!!
今後とも、宜しくお願いいたします^^*

**********

今日、K様のライブに行ってきました。
凄く良かった…(((*´Д`)))はぁはぁ

どんな素敵な衣装で登場するのかしら…とドキドキ。
で、登場!

…ジャージ!?Σ(゚Д゚*) しかもクリスチャン・ディオール。

―しょっぱなの曲が猜きしめたい
抱きしめて下さい。

いやはや、歌が本当に上手い…。感動しました。
ゴスペルというか、ジャズに近い感じ。
ピアノを弾きながら歌うスタイル。

最高です。

歌も上手いんですが、日本語が上手すぎ。
トークの合間の
『ありえないでしょ?』『ちゅーか』『会いたかたです。』
そして下ネタ。

最高です。

あ、上にも書いた【ジャージ】って言葉。
女の子は韓国では言っちゃいけないらしいですよv

…とにかく、衝撃的でした。
ハマリそうです。
韓流ブーム 来てます来てます。

**********

※ブログ内の画像&イラストの無断使用・転載・直接リンクは絶対に禁止します※
 


| こんなイラスト描いたよ | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









http://blog-new.yun.boo.jp/trackback/17
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ