新*ぶたちゃんのブログ

“ ぶたちゃんのしっぽ ” 管理人:ゆん の、不定期更新 ブログ。
…仲良し家族、なつかないゴールデンレトリバー、
新参者の黒猫、今は亡きハムスター について熱く語る
真実の愛 の ブログ (のような気がする)。
仕事中に起きた出来事、たわいもない日記、web拍手の お返事などなど*

コメントやリンクは お気軽にどぞ (((*´Д`)))

※ブログ内の画像&イラストの無断使用・転載・直接リンクは絶対に禁止します※
<< モード系 | main | マウス >>
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
拍手の御礼
ぶたちゃん、かわいいですね!!>
ありがとうございます!!
とても励みになります*
ぜひまた遊びに来て下さいね♪



ブログさぼりの●●へ。
今度は水槽で逆立ちしてるらしいな。何がしたいんだ?!
きみは青森にも行ったのか。
川にも行って水槽にも行ってひまだな。
わぁ
こそこそこそこそこそこそこそこそこそこそこそこそ移動してるのか。>


妹 ← おまえだろ

何度も言いますが、わたくしは
ゴマフアザラシでも、ミナミゾウアザラシでも、
タマちゃんでも、カモちゃんでも、
はたまた シーワールドのトド でも ありません。

タマちゃんは、多摩川から荒川に移動した、とか
無茶苦茶な噂を立てないで下さいよ。
それじゃ名前が アラちゃんだし。

私は れっきとした、二足歩行の人間ですから。

ブログさぼり という点では 言い返せません。
がんばります



可愛いですね!>
ありがとうございます!!
可愛いと言われる機会が全く無くなった管理人、
何だか 妙に 照れくさく 感じます(笑)

もっと可愛いイラストが描けるように、頑張ります♪
今後とも、宜しくお願い致します*



A氏>
すっかりハム吉のファンの様ですね。
でも、渡さないよ!
また虹が見られると良いですね♪

・・・仕事に集中しましょうねw
| web拍手のお返事 | 20:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









http://blog-new.yun.boo.jp/trackback/174
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ