新*ぶたちゃんのブログ

“ ぶたちゃんのしっぽ ” 管理人:ゆん の、不定期更新 ブログ。
…仲良し家族、なつかないゴールデンレトリバー、
新参者の黒猫、今は亡きハムスター について熱く語る
真実の愛 の ブログ (のような気がする)。
仕事中に起きた出来事、たわいもない日記、web拍手の お返事などなど*

コメントやリンクは お気軽にどぞ (((*´Д`)))

※ブログ内の画像&イラストの無断使用・転載・直接リンクは絶対に禁止します※
<< 近況報告 | main | 拍手御礼! >>
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
父と娘の会話:3
車を買い換えて、約一ヶ月経ちました。

日々、新しい発見があるようです。



**********



お父さん 『 凄い機能を見つけたよ 』


ゆんさん 『 どんな? 』


お父さん 『 このカーナビはな、声で目的地を設定できるんだよ 』


ゆんさん 『 へー 便利な世の中になったもんだね 』


お父さん 『 いいか、聞いてろよ 』


ゆんさん 『 うん 』



ピッ



お父さん 『 えー 東京都の 銀座松屋デパート お願いします 』



ピッ



認識されません





お父さん 『 ・・・ おかしいな 』


ゆんさん 『 ・・・ 』




― 余計な言葉が 多いからだと思いますが。

― そもそも、なぜ カーナビ に 気を遣っているのでしょうか。



親子そろって、

カーナビから ダメ出し。



**********



小春日和の 休日。

そんな 父と娘の 会話です。
| たわいもない日記 | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









http://blog-new.yun.boo.jp/trackback/223
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ