新*ぶたちゃんのブログ

“ ぶたちゃんのしっぽ ” 管理人:ゆん の、不定期更新 ブログ。
…仲良し家族、なつかないゴールデンレトリバー、
新参者の黒猫、今は亡きハムスター について熱く語る
真実の愛 の ブログ (のような気がする)。
仕事中に起きた出来事、たわいもない日記、web拍手の お返事などなど*

コメントやリンクは お気軽にどぞ (((*´Д`)))

※ブログ内の画像&イラストの無断使用・転載・直接リンクは絶対に禁止します※
<< web拍手御礼* | main | 親友 >>
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
青春時代
『 ●●さん、あの・・・ お話があるので ちょっと良いですか? 』


― 会社での お昼休み。


社内で 密かに人気のある A君(独身)から 私への一言。


A君とは 滅多に 喋る事は無く、

仕事上の関わりも あまり無い。



『 はい、わかりました 』



・・・ ちょっと ドキドキ。


心の中の 風景は、学生時代。

そして、場所は 校舎の裏。


そこには、顔を赤らめた

三つ編みの ゆんさんが 立っている。




― 不思議そうに 私を見る パートさんたちの前を通り、

呼び出された 喫煙所へ。



『 えーっと・・・ なんでしょうか? 』


『 あのー ですね・・・ 』


『 はい 』


『 言いにくいんですが・・・ 』


『 はい・・・ 』




『 今度の会社の飲み会の 乾杯前の一言、頼んでも良いですか? 』


『 あ、べつに いいっすよ 』




『 まじですか? みんなに断られちゃったんですよ〜 』

『 ははは〜 一番 頼みやすい人の所に来たんだね〜 』



『 はい〜 ははは 』

『 あはははは〜・・・ 』



『 ・・・ じゃあ、すいません、お願いします 』

『 おーおー、任せておけ!! 』



― 休憩室に戻る。



付けっぱなしの PSP の みんなのゴ●フ が

妙に寂しかったです。



頑張ります。

いろいろと。
| ゆんさんの お菓子な お仕事日記 | 21:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









http://blog-new.yun.boo.jp/trackback/231
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ