新*ぶたちゃんのブログ

“ ぶたちゃんのしっぽ ” 管理人:ゆん の、不定期更新 ブログ。
…仲良し家族、なつかないゴールデンレトリバー、
新参者の黒猫、今は亡きハムスター について熱く語る
真実の愛 の ブログ (のような気がする)。
仕事中に起きた出来事、たわいもない日記、web拍手の お返事などなど*

コメントやリンクは お気軽にどぞ (((*´Д`)))

※ブログ内の画像&イラストの無断使用・転載・直接リンクは絶対に禁止します※
<< 疲れた日の癒し | main | メッセージありがとうございます* >>
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
青春時代:2
『 ●●さん、あの・・・ お話があるので ちょっと良いですか? 』


― 会社での お昼休み。


社内で 密かに人気のある A君(独身)から 私への一言。



『 はい、わかりました 』



ええ、わかってます。

3月25日のブログに書いた、

会社の飲み会の 乾杯前の一言の件の 打ち合わせですね。



― 不思議そうに 私を見る パートさんたちの前を通り、

呼び出された 喫煙所へ。



『 先日の話ですか? 』


『 はい・・・ 』


『 どうしたの? 』


『 言いにくいんですが・・・ 』


『 はい・・・ 』




『 乾杯前の一言は、幹事が言えって怒られちゃったんですよ 』


『 あ、なるほど 』




『 凄く緊張しますよ〜 』

『 ははは〜 大丈夫だよ、頑張って! 』



『 はい〜 ははは 』

『 あはははは〜・・・ 』



『 ・・・ じゃあ、すいません、ありがとうございました 』

『 おーおー、気にするな!! 』



― 休憩室に戻る。



・・・ と、ふいに 呼び止められた。



『 良かったら、一人じゃ不安なんで、隣に座ってもらえませんか? 』


『 あ、べつにいいっすよ 』



あれっ?

予想外の展開?



― 飲み会は、4月3日。


季節は 春。


桜のように 咲き誇るのか。


はたまた

桜のように 儚く散るのか。


はたまた 早い エイプリルフール になるのか。



こう御期待。
| ゆんさんの お菓子な お仕事日記 | 19:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









http://blog-new.yun.boo.jp/trackback/234
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ