新*ぶたちゃんのブログ

“ ぶたちゃんのしっぽ ” 管理人:ゆん の、不定期更新 ブログ。
…仲良し家族、なつかないゴールデンレトリバー、
新参者の黒猫、今は亡きハムスター について熱く語る
真実の愛 の ブログ (のような気がする)。
仕事中に起きた出来事、たわいもない日記、web拍手の お返事などなど*

コメントやリンクは お気軽にどぞ (((*´Д`)))

※ブログ内の画像&イラストの無断使用・転載・直接リンクは絶対に禁止します※
<< 青春時代:2 | main | お出掛け >>
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
メッセージありがとうございます*
Cさま>
あたたかいメッセージ、ありがとうございます!!
心に染み入りました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
元気1000倍です!!(笑)
ミキの寝顔、本当は、本当は可愛いんですよ〜;
まさに、妹GJです;
>これからも・・・
もちもち、です!!!
こちらこそ、宜しくお願い致します*
ピタ〜っとついて行きます♪(怪)
ではでは、またこちらからも遊びに行きます〜〜〜*



Aさま>
ぶさいくかわいいでしょうwww
夢に出て来そうです;
でも、可愛いんすよ〜〜〜♪
私には あまり なついて無いんですけどね。
ではでは!!

| web拍手のお返事 | 20:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









http://blog-new.yun.boo.jp/trackback/235
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ