新*ぶたちゃんのブログ

“ ぶたちゃんのしっぽ ” 管理人:ゆん の、不定期更新 ブログ。
…仲良し家族、なつかないゴールデンレトリバー、
新参者の黒猫、今は亡きハムスター について熱く語る
真実の愛 の ブログ (のような気がする)。
仕事中に起きた出来事、たわいもない日記、web拍手の お返事などなど*

コメントやリンクは お気軽にどぞ (((*´Д`)))

※ブログ内の画像&イラストの無断使用・転載・直接リンクは絶対に禁止します※
<< お出掛け | main | おばあちゃんの入院 >>
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
お花見会
会社主催の お花見飲み会に行ってきました。


バッチリな メイク。

オレンジ色の 花柄の ワンピース。

今、流行の レギンス。

白いレースの ブーツ。


気合充分です。


なぜなら、

幹事のA君(独身)に 隣に座ってくれと 頼まれましたからね。


気合充分です。



― そして、会場に到着。


もちろん、隣に座れましたよ。



社長の。



**********



色々あって、お酒が進んでしまいました。

かなり酔ってました。


酔ったいきおいで 今年も 仕出かしてしまいました。


今のうちに謝っておきます。



大声で騒いでしまって

ごめんなさい。

しかも 下ネタで 盛り上がってしまって

ごめんなさい。



勝手に 茄子の御新香 を注文してしまって

ごめんなさい。

しかも 鶏の空揚げ まで 注文してしまって

ごめんなさい。



社長に向かって、馴れ馴れしい口調で話してしまって

ごめんなさい。

しかも 『 顔濃いですね 』 とか 言ってしまって

ごめんなさい。



鳳啓介の ものまねをして

ごめんなさい。

しかも やっぱり 似ていなくて

ごめんなさい。



嘘をついてしまって

ごめんなさい。

本当は レギンス じゃなくて、

ユニ●ロの ズボン下 だったんです。

ごめんなさい。



そもそも ダイエット中なのに 思いっきり 飲み食いして

本当に ごめんなさい。



目に見える形で 天罰が降らないように、

祈っています。


ああ、もう本当に 許して下さい。
| ゆんさんの お菓子な お仕事日記 | 20:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









http://blog-new.yun.boo.jp/trackback/237
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ