新*ぶたちゃんのブログ

“ ぶたちゃんのしっぽ ” 管理人:ゆん の、不定期更新 ブログ。
…仲良し家族、なつかないゴールデンレトリバー、
新参者の黒猫、今は亡きハムスター について熱く語る
真実の愛 の ブログ (のような気がする)。
仕事中に起きた出来事、たわいもない日記、web拍手の お返事などなど*

コメントやリンクは お気軽にどぞ (((*´Д`)))

※ブログ内の画像&イラストの無断使用・転載・直接リンクは絶対に禁止します※
<< ゆん28歳の夏。 | main | いま・・・ >>
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
やっぱり乙女な28歳
お盆前、最後の追い込み状態になりました。


社内は どこもかしこも ピリピリムード…。



― そんな中、忙しさのせいか、

夏バテだか、貧血だか、寝不足だか、

はたまた 食べすぎなのか、

何なのかわかりませんが、


ゆんさんったら、

仕事中に ぶっ倒れてしまいました。



工場内騒然―。



・・・こんな時、素敵な殿方が


『 ゆんさん!大丈夫ですか? 』


と、抱き起こしてくれたりする。

お姫様抱っこだと なお良し。



もうろうとする意識の中、

ふと気づいたら



荷物台車に 乗せられてました。



― さらに薄れ行く 意識の中で、

介抱してくれた 優しいパートさん と交わした言葉。




『 大丈夫?痛いところある? 』

『 いえ・・・胸が痛いです 』



まぁ現実なんて そんなもんです。
| ゆんさんの お菓子な お仕事日記 | 20:37 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
ゆんさん 大丈夫ですか!?
お仕事 無理してたのかな〜。
疲れがたまっていたのかな〜。

私も以前 仕事中ぶっ倒れたとき おじいちゃん警備員さんに
介抱してもらいましたが どう考えても私のほうがデカくて
おじいちゃん警備員さんを病院送りにしなかったか逆に心配に
なってしまいましたw

ホント暑い日が続きますが無理しないように…。
| 詩歌 | 2008/08/09 7:59 PM |

詩歌さんvお久しぶりです♪
いやはや・・・自分が一番ビックリしました^^;

台車でゴロゴロ運ばれて、
ダンボールの上に座らされて・・・。
小麦粉の気持ちがちょっとわかった気がします。

まだちょいと体調がすぐれないんですが、
夏ももうちょっとで終わり。
体調に気をつけて、頑張りまっす!!!

ありがとうございました*
| ゆん | 2008/08/18 8:38 PM |










http://blog-new.yun.boo.jp/trackback/268
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ