新*ぶたちゃんのブログ

“ ぶたちゃんのしっぽ ” 管理人:ゆん の、不定期更新 ブログ。
…仲良し家族、なつかないゴールデンレトリバー、
新参者の黒猫、今は亡きハムスター について熱く語る
真実の愛 の ブログ (のような気がする)。
仕事中に起きた出来事、たわいもない日記、web拍手の お返事などなど*

コメントやリンクは お気軽にどぞ (((*´Д`)))

※ブログ内の画像&イラストの無断使用・転載・直接リンクは絶対に禁止します※
<< ルキ@その後 | main | お祝い >>
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ブルー
あっというまに

結婚式当日まで 一ヶ月を切ってしまいました。


お送りした招待状の お返事も、全て到着しました。

当日に流すBGMや、メイクなどの リハーサルも終わりました。


当て布 も完成しました。


正直、他人事の様だった 結婚式 の実感も ひしひし と。



― 甘えん坊な私。


いざ、親元を離れるとなると、不安がいっぱい ・・・ 。


その不安に 押しつぶされそうになります。

新居は 歩いて 10分 の 場所ですけど。



自分では 大丈夫だと思っていたけれど、

精神面が 仕事に出始めてしまい ・・・ 。




パートさん:『 ・・・ ひらぽん、元気ないね 』


ゆん:『 いえ ・・・ なんでもないです 』




パ:『 いつもの ひらぽんらしくないじゃん 』


ゆ:『 ちょっと体調が悪くて ・・・ 』



パ:『 どうしたの? 』




えっと ・・・

結婚前に、落ち込む事を なんて言うんだっけ?



そうだ。




ゆん:『 マタニティブルーです 』



パ:『 ・・・ 』


ヒソヒソヒソヒソ ヒソヒソヒソヒソ やっぱり・・・ ヒソヒソヒソ



・・・ あー

まちがえた まちがえた


マリッジブルー の 間違いだ。


てか、ヒソヒソ話の中に

何か 失礼な一言が混じってるっつーの。



・・・ でも何だか ちょっと 吹っ切れそうです。


頑張ります。
| たわいもない日記 | 14:18 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
あるある!その間違いw←えっ!



ブルーは吹っ切れましたか?

まあ親元を離れる寂しさは 嫁に行ってからも続きますが
ゆんさんが幸せになることで 親御さんも安心されると思います。


お式まで もう間もないのですね…。
なんだか私まで嬉しいような寂しいような…。
| 詩歌 | 2008/10/24 11:47 PM |

詩歌さん

こんばんは*
あ、ありますか???その間違い!!
(((゛゚ω゚゛)))w

ブルーもちょっと吹っ切れ、
ぼちぼち過ごしています♪
背中の当て布も素晴らしい出来で、
当日が楽しみです〜www

まだまだ親離れが出来ていない私、
何だか恥ずかしいです・・・。

親孝行したいなぁと思う、今日この頃です*
| ゆん | 2008/10/25 9:45 PM |










http://blog-new.yun.boo.jp/trackback/273
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ