新*ぶたちゃんのブログ

“ ぶたちゃんのしっぽ ” 管理人:ゆん の、不定期更新 ブログ。
…仲良し家族、なつかないゴールデンレトリバー、
新参者の黒猫、今は亡きハムスター について熱く語る
真実の愛 の ブログ (のような気がする)。
仕事中に起きた出来事、たわいもない日記、web拍手の お返事などなど*

コメントやリンクは お気軽にどぞ (((*´Д`)))

※ブログ内の画像&イラストの無断使用・転載・直接リンクは絶対に禁止します※
<< お祝い | main | ウェディング >>
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
緊張なんて
もうすぐ 結婚式。

時が経つのは 早いものです。



緊張してる?


と、この頃 よく聞かれますが

ぜーんぜん だいじょうぶです。


仕事も 日々 バッチリこなしています。




― 今日は 在庫調べの日。


電卓片手に お菓子の在庫を 数える。


そこへ ・・・



Iさん:『 ひら●さーん!電話よー!! 』


ゆん:『 はーい、今行きます! 』



― 用件を聞き、受話器を置く。




・・・ 数分後。



Tさん:『 ねぇ、電話の子機(受話器)知らない? 』


ゆん:『 いや、知らないです 』



Iさん:『 誰か使って、そのまま持って行っちゃったのかしら? 』


ゆん:『 迷惑な話ですね 』



手が空いている社員 みんなで 受話器を探す。


・・・



Fさん:『 あった!! 』


一同:『 どこに? 』



Fさん:『 ・・・ 引き出しの中です 』


一同:『 え??? 』




そして、電話本体の上には


電卓が一つ。



犯人は ・・・ ゆんさんです。



受話器 を 引き出し にしまって、

電卓を 電話に 置いちゃったんですね。


もー ゆんさんったら、うっかりさん!


・・・ などと 言ってる場合じゃなかったりする。


ごめんなさい ごめんなさい。



― 果たして、これが

結婚式前の緊張 によるものなのか。


ただの おっちょこちょい なのか。


それは 私にも わからない。
| ゆんさんの お菓子な お仕事日記 | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









http://blog-new.yun.boo.jp/trackback/275
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ