新*ぶたちゃんのブログ

“ ぶたちゃんのしっぽ ” 管理人:ゆん の、不定期更新 ブログ。
…仲良し家族、なつかないゴールデンレトリバー、
新参者の黒猫、今は亡きハムスター について熱く語る
真実の愛 の ブログ (のような気がする)。
仕事中に起きた出来事、たわいもない日記、web拍手の お返事などなど*

コメントやリンクは お気軽にどぞ (((*´Д`)))

※ブログ内の画像&イラストの無断使用・転載・直接リンクは絶対に禁止します※
<< 著者近影をひとつ。 | main | ある日 >>
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
最近の疑問
 最近の疑問

**********

※ブログ内の画像&イラストの無断使用/転載/直接リンクは絶対に禁止します※
画像保存禁止 画像保存禁止
画像保存禁止
| たわいもない日記 | 00:20 | comments(6) | trackbacks(0) | - |
こんにちわ。
ご無沙汰してます♪
何年か前の新年会以来です(^^;
覚えてるかな? Nちゃん、Mくんと一緒にまた新年会を企画中です(^^)
また会えたらいいな♪わかんなかったらごめんね、またきます〜(^^)
| ちさと | 2010/01/06 5:02 PM |

こんにちは!!
ご無沙汰してます〜♪
覚えてます覚えてます(もちろんv)
みんなどうしてるかな〜と、気になっていました*

今年はIちゃんも ちょこっと帰って来るみたいなので、
みんなで会えると良いなぁ♪
それまでに、ダイエットしておきます(((´Д`;)))

また来て下さいね〜〜〜*
| ゆん | 2010/01/07 12:15 PM |

よかった、遠まわしすぎて伝わらないのではないかと心配になってました(^^;
Iちゃん帰ってくるの!?やたー!
ずっと前みたいに、居酒屋でワイワイやりたいね♪
私も絶賛ダイエット中です。
減らない体重、体脂肪。なぜ。
・・・がんばろうね!
| ちさと | 2010/01/10 11:56 AM |

すぐにわかりましたよん♪♪♪
居酒屋でワイワイ、良いですね〜〜〜(´ω`*)
Iちゃんから連絡が来たら、おしえます〜v

ダイエットは難しいもんですねぇ…
逆は簡単なのにな〜 行きは良い良いで;

・・・がんばろう!!!
| ゆん | 2010/01/16 11:20 PM |

お二人ともお元気そうで何よりです♪
イラストのゆんさんのポーズ 我が家での私みたいで笑ってしまいましたw
| 詩歌 | 2010/01/27 9:54 PM |

お久し振りです*
お返事が遅くなってごめんなさい;

イラスト通り、元気です!!(笑)

そして、今日も隣で
キレッキレのポージングをしている旦那です。

私の寝姿・・・イラストがあまりにも似すぎているので
自分でも笑ってしまいました。
寒い冬はゴロゴロが一番です♪ (いいのかな?
| ゆん | 2010/02/21 3:33 PM |










http://blog-new.yun.boo.jp/trackback/286
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ