新*ぶたちゃんのブログ

“ ぶたちゃんのしっぽ ” 管理人:ゆん の、不定期更新 ブログ。
…仲良し家族、なつかないゴールデンレトリバー、
新参者の黒猫、今は亡きハムスター について熱く語る
真実の愛 の ブログ (のような気がする)。
仕事中に起きた出来事、たわいもない日記、web拍手の お返事などなど*

コメントやリンクは お気軽にどぞ (((*´Д`)))

※ブログ内の画像&イラストの無断使用・転載・直接リンクは絶対に禁止します※
<< ガンブラー | main | 6月1日 >>
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
結婚記念日おめでとう
2月9日は、お父さんと お母さんの 結婚記念日。


その お祝いとして、

二人+ミキ様と 伊豆に旅行に行って来たそうです。
 


温泉に入り、
 
美味しい物を 食べて、


さらには、泥パックエステ まで したそうです。



ミキ様 が。



・・・ 何はともあれ、 31回目の結婚記念日、おめでとうございます。


私も 頑張りたいところです。
| ゆんさんの日記 | 15:41 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
お父様とお母様 ご結婚記念おめでとうございます♪
なんとも優雅なひと時を過ごされたんですね〜。

ミキ様がw


兎にも角にもご両親もゆんさんご夫妻も末長く仲良くお過ごしください♪
| 詩歌 | 2010/02/24 4:08 PM |

お久し振りです♪
コメント下さっていたのに、気が付かず、
遅くなってごめんなさい…。

何ともゴージャスな一時を過ごしたようで…。
ミキ様がw

今では(昔から?)実の娘よりも可愛いようでw
ちょっと悔しいですがw

何はともあれ、夫婦仲良く過ごしたいです*
ありがとうございました*
| ゆん | 2010/06/04 6:50 PM |










http://blog-new.yun.boo.jp/trackback/290
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ