新*ぶたちゃんのブログ

“ ぶたちゃんのしっぽ ” 管理人:ゆん の、不定期更新 ブログ。
…仲良し家族、なつかないゴールデンレトリバー、
新参者の黒猫、今は亡きハムスター について熱く語る
真実の愛 の ブログ (のような気がする)。
仕事中に起きた出来事、たわいもない日記、web拍手の お返事などなど*

コメントやリンクは お気軽にどぞ (((*´Д`)))

※ブログ内の画像&イラストの無断使用・転載・直接リンクは絶対に禁止します※
<< 忙しい時期のちょっとした癒し(? | main | あれ もう2月。 >>
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ゆく年くる年:2010
ご無沙汰しております、 ゆんです。

生きてます 生きてます。
結婚して2年、幸せ太りの記録更新中です。

2010年は あまり更新出来なくて
申し訳ありませんでした。

ブログに書きたい事が わんさか たまっているので、
新年は どばーっと 書きたいと思います。


皆様、良いお年を!

そして、来年も宜しくお願い致します*

ゆん
| たわいもない日記 | 19:20 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
遅くなりましたが明けましておめでとうございます♪
更新された翌日にはお邪魔させていただいてたんですが、なんだかバタバタしてなかなかコメントできずにいました<(_ _)>

結婚すると気が緩んでしまうのか 増量しちゃいますよねw
私もそうでした♪

今でも激しくゆんさんのファンです(*^_^*)
無理のない程度に更新してください(^_-)-☆
楽しみにしております♪
| 詩歌 | 2011/01/06 4:32 PM |

こんばんは*
お久し振りです〜〜〜*
(いつもお返事が遅くて申し訳ありません;)

結婚して2年ちょっと経ちますが、
リバ…もとい、幸せ太り更新中ですw
そろそろ気も、そして身も(笑)引き締めてないと*

今年は去年よりも更新出来るようにがんばります*
本年もどうぞ 宜しくお願い致します*
| ゆん | 2011/02/24 8:56 PM |










http://blog-new.yun.boo.jp/trackback/296
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ