新*ぶたちゃんのブログ

“ ぶたちゃんのしっぽ ” 管理人:ゆん の、不定期更新 ブログ。
…仲良し家族、なつかないゴールデンレトリバー、
新参者の黒猫、今は亡きハムスター について熱く語る
真実の愛 の ブログ (のような気がする)。
仕事中に起きた出来事、たわいもない日記、web拍手の お返事などなど*

コメントやリンクは お気軽にどぞ (((*´Д`)))

※ブログ内の画像&イラストの無断使用・転載・直接リンクは絶対に禁止します※
<< ミキの食欲が無くなった日。 | main | 妊娠、そして、出産。 それから。 >>
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
マイ バースディ
 今日で 女の厄年 を迎えました。

二十代を終えて、早いもので 2年経ったんだな、と。


特に 結婚してから 月日が経つのが早くて早くて。

幸せな証拠なんだろうか。


さて、久しぶりに ミキ様の事を先日書いたので、

自分の近況報告も。


特に ネタは無いんですけど。

いちおう。





妊婦




まあ、 そんな 感じです。
| たわいもない日記 | 20:35 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
久しぶりです!
お久しぶりで覗いてみたら・・・
おめでたですか! おめでとう♪
もうどっちかわかったのかな?
| ちほ | 2012/02/11 6:18 PM |

お久しぶり!
ゆんこ、プレママなのね。
おめでとう〜(*・ω・*)
体調管理をしっかりね♪
| ともこ | 2012/04/05 11:18 AM |

ちほさん*

お返事が遅くなってゴメンナイ;
今、8か月〜☆
私の通っている病院は、性別を教えない方針なので
まだわからないの… (本当は早く知りたいw
楽しみでもあるんだけどね(^ω^*)
| ゆん | 2012/05/07 5:21 PM |

ともこっち*

お返事が遅くなってごめんね;
お祝いコメントありがとう(泣)
あっという間に、今8か月だよ…。
今は、やりたい事も制限されちゃうけど、
またいつか、ゲームの話でワイワイしていた頃みたいに、ね♪
| ゆん | 2012/05/07 5:24 PM |










http://blog-new.yun.boo.jp/trackback/301
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ