新*ぶたちゃんのブログ

“ ぶたちゃんのしっぽ ” 管理人:ゆん の、不定期更新 ブログ。
…仲良し家族、なつかないゴールデンレトリバー、
新参者の黒猫、今は亡きハムスター について熱く語る
真実の愛 の ブログ (のような気がする)。
仕事中に起きた出来事、たわいもない日記、web拍手の お返事などなど*

コメントやリンクは お気軽にどぞ (((*´Д`)))

※ブログ内の画像&イラストの無断使用・転載・直接リンクは絶対に禁止します※
<< ゆんとミキとササミの切ない関係 | main | お茶会 >>
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
拍手御礼!
昨日は忘年会でした。

何ヶ月振りかのお酒。
やはり、たまに飲むと美味すぃ!!

が、酔いが早い。
『おい!いおたん!』やら
『ジョニーは何を飲む?』やら
『ジミーもっと食べなさい!』やらなんやら
勝手なアダ名を付けて先輩を呼びまくってました。

ごめんなさい。
本当にごめんなさい。

他には何も覚えていません。

…忘年会終了後、二次会には参加せず
ウチの会社を辞めた某方と密会。
一時間ちょいほど楽しみました。

次に会う時は(略

**********

愛しのEさん>
はははー!
楽しんで頂けましたか?
作者冥利に尽きますね。
大丈夫!あなたは(ワンコに)愛されてますから!
何だかんだいってね〜*

私だけの(w)Tっち>
お褒めの言葉、ありがとう♪
楽しみながら描いてます。
あなただけの>
えー!独占は出来ませんv(*・∀・)ノシ

Mちゃん>
全部スルー!

Aさん>
いつも観に来てくれてありがとう!
仕事はマイペースに。
無事に年を越せますように…w
| web拍手のお返事 | 00:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









トラックバック機能は終了しました。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ